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日経MJ店舗力セミナー

《 申し込みを締め切りました 》
日経MJ店舗力セミナー
「スマートフォン革命~変わる消費行動に対応する、次世代販促モデルを探る~」

「スマートフォン隆盛の年」と呼ばれる2011年――スマートフォンの普及は生活者の消費行動を変えつつあります。こうした変化に対応するため、企業にはスマートフォンを活用した新たな手法による顧客との関係構築や、新規顧客の獲得が迫られています。本フォーラムでは、スマートフォンによって変わる消費行動や企業の対応事例、海外のスマートフォン活用事例などを紹介します。

開催日時: 2011年 7月 13日(水) 14:00~16:10
会場: SPACE NIO(スペース ニオ)(東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル 2F)
開場: 13:30
参加費: 無料
定員: 100名
締め切り: 2011年6月30日(木)
 定員を大幅に上回る応募をいただいたため、
 誠に勝手ながら予定より早く申込受付を終了させていただきます。

 なお、当選者の発表は受講メールでのご連絡をもって代えさせていただきます。
主催: 日本経済新聞社 クロスメディア営業局
協賛: アイ・エム・ジェイ 
13:30 開場
14:00~15:00 基調講演
テーマ : 「スマートフォンと人差し指が“買える”を“変える”」 テーマ :
講 師 : 村山 らむね 氏 (有限会社 スタイルビズ 代表取締役/日経MJ コラムニスト)」
15:00~16:10 プレゼンテーション   
テーマ :「~リアル店舗の消費行動が変わる~
テーマ :「 スマートフォン・ソーシャルメディア時代の新たな販促手法」
講 師 : 加藤 陽一 氏
講 師 : (株式会社アイ・エム・ジェイ 新規事業開発室 シニアプロデューサー 兼 
講 師 :  株式会社コードスタート 取締役)
お問い合わせ: 日経MJ店舗力セミナー「スマートフォン革命」事務局
TEL:03-3545-1054(10:00~18:00 土・日・祝日を除く)
村山らむねさん

村山らむね氏

有限会社 スタイルビズ 代表取締役

1966年生まれ、慶応大学法学部卒、東芝、イーライフを経て、スタイルビズを設立。消費者目線からのネット通販のコンサルティングや、企業のブログやSNS、Twitter、facebookなどのプロデュースを多数手掛ける。EC分野では、経済産業省消費経済審議会特定商取引部会などの委員を歴任、日経MJなど連載を複数持つ。

加藤陽一さん

加藤 陽一氏

株式会社 アイ・エム・ジェイ 新規事業開発室 シニアプロデューサー
兼 株式会社 コードスタート 取締役

インターネット広告、SEMのセールスを経験後、リードジェネレーションを目的としたWEBプロモーションの戦略プランニングを数多く手掛け、2007年に事業部長に就任。09年より株式会社IMJモバイルへ出向、プラットフォーム事業部事業部長に就任し、アフィリエイト事業の運営に携わる。11年に株式会社コードスタートの取締役に就任、オンラインショッピング プラットフォーム「ショッピッ!」の開発及び運営を統括。

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