SNSやスマホの台頭などテクノロジーの急速な進化により、顧客の購買行動は変わり、企業と顧客をつなぐマーケティングの責務と役割は<益々拡大し、深化を遂げています。顧客中心の戦略と決断が企業の進むべき道を決すると言っても過言ではありません。経営と一体化したマーケティング戦略の推進や業務改革を加速するテクノロジーの活用が事業成長のキーとなります。
本フォーラムでは、このような変化の兆しをとらえ、エンゲージメントエコノミーの最新潮流と識者による実践事例を交えてご紹介致します。
開催日時: | 2017年4月12日(水) 13時30分~16時50分 (予定) | |
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会場: | 日経カンファレンスルーム(東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル 6F) | |
受講料: | 無料 | |
定員: | 200名 | |
締め切り: | 2017年4月5日(水) ※お申し込み多数の場合は抽選のうえ、当選の方に受講券メールをお送りいたします。当選の発表は受講券メールの連絡をもって代えさせていただきます。 ※ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本セミナーの実施目的以外には使用いたしません。 |
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主催: | 日本経済新聞社 | |
特別協賛 : | マルケト | |
協賛 : | アクセンチュア、富士通 |
13:30~14:10 | 基調講演 | |
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「エンゲージメントエコノミー時代の潮流と経営変革について ~テクノロジーで事業成長を加速~」 福田 康隆 氏 (マルケト 代表取締役社長) |
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14:10~14:40 | 特別講演<1> | |
「コニカミノルタのデジタルトランスフォーメーション」 山名 昌衛 氏 (コニカミノルタ 代表執行役社長) |
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14:40~15:10 | 特別講演<2> | |
「顧客満足を高めるオムニチャネル」 逸見 光次郎 氏 (ローソン マーケティング本部 本部長補佐) |
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15:10~15:20 | 休憩 | |
15:20~15:40 | 協賛社講演<1> | |
「デジタル時代の産業革命 ―今、企業が考えるべきこと―」 黒川 順一郎 氏 (アクセンチュア デジタルコンサルティング本部 マネジング・ディレクター アクセンチュア・インタラクティブ日本統括 兼 株式会社アイ・エム・ジェイ 上席執行役員) |
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15:40~16:00 | 協賛社講演<2> | |
「顧客理解に基づくマーケティングイノベーション」 鈴木 謙一 氏 (富士通 イノベーティブIoT事業本部 デジタルマーケティング事業部 シニアマネージャー) |
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16:00~16:50 | パネルディスカッション | |
「顧客との新たな関係性が育む成長」 パネリスト: 逸見 光次郎 氏 黒川 順一郎 氏 鈴木 謙一 氏 コーディネーター: 福田 康隆 氏 |
お問い合わせ: | 「日経産業新聞フォーラム事務局」 03-3545-8299 (10:00~18:00 土、日、祝日を除く) |
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株式会社マルケト 代表取締役社長
コニカミノルタ株式会社 代表執行役社長
ローソン マーケティング本部 本部長補佐
アクセンチュア株式会社 デジタルコンサルティング本部 マネジング・ディレクター
アクセンチュア・インタラクティブ日本統括 兼 株式会社アイ・エム・ジェイ 上席執行役員富士通株式会社イノベーティブIoT事業本部 デジタルマーケティング事業部 シニアマネージャー